胸が痛い(打撲的意味で)

先週階段から落ちた時に打ったんだと思うんだけど、右側の胸というか、脇の付け根当たりがまだ痛い。
そんなには痛くないんだけど、咳き込んだり、腕の動かし方によってちょっと痛みがある感じ。
月曜日、抜糸しに医者に行くんだけど、その時ちょっと聞いてみようかな。

      • -

東のエデン劇場版1を見た。
セレソンの相関関係が頭に入らなくてちょっと置いてきぼり。
パンツ君がホワイトボードに相関図を描いているシーンで一時停止するべきだったか?

冒頭、状況を説明する咲の長いセリフ。咲は見る人に物語を解説する道化回し的役割なのか?

作品としては、TV版を見ているのが前提だし、劇場版2があるのも前提の作品。
単体では評価できないけど、先が気になる。

やっぱTV版と劇場版を分けるんじゃなくて2クールやって欲しかったな。

      • -

今日のシェイプボクシングはお休み。WiiFit+と階段踏み台昇降はやった。シェイプボクシング休んだのは前述の通り右腕付け根が痛かったため。特にアッパーのポーズが痛い。

      • -

今日のラブプラス。ダブルブッキングで旅行中。あんまり支障はないw