傷がだいぶ癒えてきた

先日、階段から落ちた時に出来た傷はおおかた治りかけでかさぶたがかゆい状態です。
ガーゼもいらなくなって、あとは来週の月曜日に抜糸するだけです。

縫ったところも処置無しで良かった感じだけど、あえて絆創膏貼って貰った感じで。

      • -

今日は「東のエデン」の最終話を見た。
最後は咲に説明的な長い台詞を言わせてまとめた気がする。
この話なら2クールで作って欲しかったなぁと思う。
劇場版みろって事かなw

それでも楽しめた作品だった。

あー、でも、楽しかった分、11話で終わったのが悔やまれる。
ノブレス携帯を持っているキャラクターをすべて出すなら4クールあっても中だるみしないのでは? と思う。

まだ劇場版見てないので見たら多少感想変わるかもw

      • -

今日のシェイプボクシング。今日から再開。4日間も休んだのはGW以来。
上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズのつもりが上級コンビの終盤で誤って中断させてしまう。パンチ数は1150。

      • -

今日のラブプラス。凛子にも結婚願望が芽生えてきたみたいだw