小ネタなど

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6612.html
月刊コミック電撃大王で掲載の『百合星人ナオコサン』アニメ化決定! OADがコミックス三巻に付属

百合星人ナオコサンがアニメ化と聞いて一瞬wktkしたが、OADなのか。
1クールぐらいTVアニメでやって欲しいな。

      • -

今、PCしながら録画しておいたアニマックスのライブの番組見てる。
うーむ、この手の番組の作り方は(出演者のチョイス含めて)NHKの方がいいな。

そういや、MJアニソンSP3の完全版が10/29に放送だそうな。
8月の本放送録画失敗しているのでようやくって感じ。

      • -

あ、そういや、PCの見積もり1件頼まれているんだった。作らないと。
xpの方がいいだろうって事で、まだ、xpで組む。

      • -

そういや、「涼宮ハルヒの憂鬱」の文庫1巻がどっか行っている。
積ん読とかでカオス化している自分の部屋のどっかに有るんだろうけど。
まあ、読み返すわけじゃないしいっかとも思ったりw
本棚に入れるとき、1巻からじゃないと収まり悪いなってぐらいの気持ちで。

それと、夏目房之介の著書もどっかに言ってる。こっちは読みかえしたい。

      • -

涼しくなってきたので油断してたらメインPCが熱暴走した。
室温は29度ぐらいだった気がするんだが。
熱に弱くなってる?

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は1回目の計測でプラマイゼロだったけど、2回目計測で-0.3kg。ようやく突然1kg増えた分が減った。最低体重更新。

      • -

今日のラブプラス。凛子と喧嘩状態に。やっぱり、「最近冷たい」と低いテンションで言われる。喧嘩中に体調崩すイベント発生したらどうなるんだろう? お見舞いが発生しなかったら寂しいよなw