再インスコ中

今日は先日持ち込まれたPCの再インストールの作業を続行。
オンボードのLANポートが認識しないのでNICを増設。
xp標準ドライバであっさり認識。

その後、sp3を当てながら、サウンドドライバを入れる。
するとブルースクリーン
リブートするとOSが起動しない…。

sp3と同時にやったのがまずかったか…。

しかたなく、再インストールしようとCDブートを試みるが、CDブートしない…。

試行錯誤した結果、CD-ROMが不調なようで、数回に1回しか読み込みに行かない模様。

OSインストール中も「ディスクを入れろ(意訳)」的なメッセージが出るし。

そんな感じでつまずきながらもOSインストール完了。
今度はsp3入れる前にサウンドドライバを入れてみるもののまたもブルースクリーン
サウンドドライバをあきらめてsp3をいれ、OSの自動更新中。
なんか、sp3を当てた後の再起動中、コマンドプロンプトの画面で「パラメーターが違う」みたいなメッセージ出てたけどキニシナイ方向で。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.1kg。再び標準域へ。先日1kg増えた分はまだ減りきっていない。

      • -

今日のラブプラス。凛子と旅行二日目。わりと放置プレイ。
寧々さんと仲直り。デート行ってきました。
仲直りのフラグは何だったのか分からずじまい。