今日は眠い日だった。

今日はなぜか知らんが非常に眠かった。
眠くて寝過ぎた。起きた後も座椅子でぐったり。

暑いときに冷房付けているといくらでも寝てしまう状態かも。
去年か一昨年もそんな状態があった気がする。

夜になると目がさえるんだよね。こまったもんだw

      • -

今日はピンキー写真サークルの方の新刊のレイアウト。
ページ物のレイアウトはネットを介した意思疎通が難しい。

明日またリトライの予定。

なんかスケジュール的にギリギリなことをやっている感じ。

おたく論の方は相方の某マイミクさんの原稿が落ちるようなので、今書いている「まんがの読み方」を独立させる方向で。
ページ数もうちょっと増やすかなぁ。そんな時間あるかな?

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は+0.2kg。増えた要因が分からないけどそんなに増えてないのでいっか。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんとデート。植物園と海に。ついに日焼けあとが見られたっw