ピンキー写真集校了

今日もピンキー写真集(個人誌)のレイアウト作業。
どっかで勘違いして左右逆のレイアウトしてたのを修正。

それをPDF化して某マイミクさんに送る。

で、OK貰いました。

あとはプリントアウトして裁断して明日には来るであろう写真といっしょに某マイミクに送付。
製本は某マイミクさんがやるということで。

ドームのイベントまであと1週間か。ギリギリだなぁ。

おたく論の方も原稿を少し進める。
こっちもはやく終わらせないと。
ぶつ切りで書いているので、同じ言い回しの繰り返しになってる。
まあ、そんなに文章うまいわけじゃないのでしょうがないか。

      • -

ちょっと欲しいCDがある。(そいえば前に書いたちょっと欲しいCDは結局買ってないな)
Lampというマイナーな邦楽グループがすごい好きなんだけど、そのLampの女性ボーカルが参加したユニットminuanoのCDが欲しい…。
問題は視聴したところグッとこなかったところ。
うーん、繰り返し聞いてりゃすきになるパターンかな? とも思うけど、ちょっと欲しいぐらいなら買わなくてもいいじゃん、という自分もいて結局は様子見。

まんがなら勢いで買っちゃうんだけどね。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.5kg。ちょっと減りすぎな感じだけど、2日間で-0.3kgと思えばそんなもんかなと。

      • -

今日のラブプラス
夏休みで夏期講習もなくあっさり。げんじつだと宿題で焦る頃か?