作業が進んだようで進んでないけどちょっと進んだ1日

タイトル、食べるラー油の商品名をパクリたかったがあんまりうまくできなかったなw

今日は時間があったので、原稿を進める予定だったのに、昼寝してしまって結局あんまり時間とれなかった。

少しでも原稿進めようとして2ページ分書いたけど、重複になるのでいらないページかもとか思ったりw

だいたいの方向性がつかめてきたので一気に書きたいところ。
それとは別にテープ起こしをしたいのがあったり。
あと2週間ちょっと。レイアウトもあるから2週間か。
間に合うのか?w 余裕を持っているつもりだけど。

あと、ピンキー写真集の件でマイミクさんにメッセージを書いたり。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は+0.2kg。減るどころか増える方向に…。まだお腹が出っ張っているので減らしたいんだけど。

      • -

今日のラブプラスは夏休みであっさり。もうすぐ夏休み終わるね的話題。