ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャルを見た。

8/14にBSで放送していたゼロ年代アニソンスペシャルを見た。
良かった。
特に「萌え」のパートが良かった。
畑亜貴氏が面白い人って事がわかったのも良かった。
あと、丹下さくらがスタジオでアフレコしたり。
プラチナが大絶賛だったけど、転調のしかたがついて行けなかったので(自分が)よくわかんなかった。でも、好きな曲なのでうれしい。
恋愛サーキュレーションも流れて良かった。


「泣ける」パートではやっぱり岡崎律子さんですね。
自分もファンだったので訃報を聞いたときは泣けました。
いまでもちょっと引きずっています。もう6年になるのか…。
なんか別の意味で泣ける曲でした。forフルーツバスケットのフルverを持ってくるあたりNHKのすごさを感じる。

「燃え」はトップをねらえキングゲイナーかな。どっちも田中公平
キングゲイナーフルコーラスで聞きたかったー。

アリプロが入ってなかったとか欲を言えばきりがないけど、ゲストに田中公平神前暁畑亜貴がいた時点ですごい番組だった。

      • -

夏コミお疲れ様でした。
今回自分が一番驚いたのは声優の下田麻美さんがギャルメイクで変装してコスプレ写真撮りまくってブログにあげてたことでした。
リン、レンコスと下田麻美さんとか、アイマスコスと下田麻美さんとか夢のような組み合わせ。
http://yaplog.jp/asaponmax/

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。今日はパンチのミス判定が多かった。ちょっと頭とおなかが痛かったような気のせいのような。体重は2回目計測で-0.1kg。あと5キロ落とすのって可能なんだろうか?

      • -

今日のラブプラス。夏休みであっさり。旅行の後だと疲れている状態になるみたい。