パンフ制作中

doujin.plus#01のパンフ作成中。
今日は奥付以外が完成。

今回はいろんな事情が重なってイラレでページ物。微妙にめんどくさい。
慣れているのはEDICOLORというマイナーソフト。

ページ物は印刷の制約上、ページ数は4の倍数にしないといけなかったのだけど、作ってみたらぴったし。というか、やや押し込んだ。

これに奥付を付け加えてデータ入校する予定。

データ入校スムーズにすむといいなぁ。

今日中に完成させたかったけど明日にずれ込むのが自分の甘さか。まあ、日曜日は休みだと思うしたぶん。

      • -

アイマス2がでると正式発表があったそうで。
また、ゲイツポイントをお布施する日々が来ると思うと胸熱。

しかしメンツは765プロ961プロなのか。
876プロも入れて欲しかったなぁ。絵理好きなので。

次作は最初からL4Uみたいなシステムもあるといいなぁ。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+トリプルコンビ。1300パンチぐらい。
体重は3、4回計って-0.1kg。
ちょっと前の話だけど某マイミクさんの所にもWiiFit+とシェイプボクシングが導入されたらしい。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんとデート。海水浴場に行ってみたけど海開きまだだった。で、寧々さんからも延長デート断られる。今週はテスト週間で彼氏力があんまりたまらなかったからなぁ。