パンフの表紙を作った

今日はdoujin.plus#01のパンフの表紙を作成。
A4チラシ用のデータをどうにかA5サイズの表紙と裏表紙に加工。

背景の模様をぺたぺたと塗り足したり。

あとはタイトルを入れて完成。

本当は今日ぐらいには本文ページも完成させたかったけど明日以降に

もうあと2週間ぐらいなので明日にはパンフのデータ仕上げたいな。

パンフ以外の作業もそろそろ手を付けておかないと。

      • -

ああ、そういえば月が変わったのにブログの更新してないや。
目標は月末更新だったのに。
まあ、あんまり読んでいる人いなさそうなのでいいかなとか逃げたり。

      • -

久しぶりにターンエーガンダムを見る。
大好きな作品でDVD全巻持っているんだけど、スカパーのフジテレビのチャンネルで放送が始まったのでそれ撮って見ている。1週間に2話づつ。これから半年間の楽しみかな。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+エクササイズ2回で1200パンチぐらい。
暑くてばてそう。トレーニング中と後にのむ水が1L超えた。ちなみに水道水w

      • -

今日のラブプラス。凛子とデート。植物園行った後、延長デートに海に誘うが断られるw
寧々さんも七夕の話題。