がっくり

持ち込み修理の組立機、マザーを疑ってマザーを新品と変えてみたんだけどそれでも電源が入らないときがある…。
こりゃ、電源だな…。たぶん。
CPUも疑ってうちのPCのヤツと入れてみたけど同じ症状。
グラボも調子がよくない。
なんてことをしていたら、HDDやDVDとケース以外新品になりそうな勢い。
CPUはそのままいけそうだと思うけど。
電源が入らないって症状は真っ先に電源疑うべきだったのに。
ファンは回ってBIOSのビープ音が鳴らないからマザー疑ってたわ…。
というわけでがっくり来てます。

でも、検証用に買っておいてあった電源に繋いでも不安定なんだよね。400Wだからか?
他に疑うところないよなぁ。

      • -

doujin.plus#01のパンフようやく完成したよ。印刷所にデータ送りつけた。
入校のトラブルがないといいけど。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる+エクササイズで1200パンチぐらい。
体重は1回目計測で+0.8kg、2回目以降の計測で+0.5kgぐらい。ショックだ。ぎゃあ。
晩飯食べすぎた?
シェイプボクシングを毎日やるようになって1日で増えた量の最高かも。明日以降減るのを信じるしか…。

      • -

今日のラブプラス。デート後なのですごくあっさり。