2時間かかった

今日はいよいよ件の委託の仕事。
要は新品本体をネットにつなげるまで設定する仕事。
簡単と言えば簡単なんだけど微妙に時間がかかる。
新品の本体の初回電源投入時とか。
プリインストールなんだから、電源入れてユーザー名とか設定するだけですぐ立ち上がって欲しいなぁ。
1時間台で終わらせたいと思ったけど、結局、2時間ぐらいかかってしまった。

次は、初回電源投入時の待ち時間に無線LANルーターの設置とかするようにしよう。

今日はその後、アクセスのレポートの微調整とか、IPアドレス設定とか。

珍しく明明後日までの予定が入った。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがるで1200パンチぐらい。
体重は1回目計ったとき+0.3kgだったけど2回目の計測で-0.2kgぐらいだった。
なんか2回計るのがデフォになっているような。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんで1カ月皆勤賞キター。何カ月分だっけ? 2カ月ぐらいだっけな。