明日の準備

明日は某量販店の孫請けの委託の仕事。
下準備として、伝票書けるところは書いたり、伝票の書き方を電話で聞いたり。
あと、マイクロミシン形式の名刺が送られてきていたのでそれを切り取ったり。
それと、IDカードがPDFで送られてきたので、プリントアウトして切り取ってIDフォルダに入れたり。
何かとめんどくさい。
あと、なんでこの手の仕事ってネクタイ着用なんだろう?
机の下に潜ったりするのは当たり前だから作業服の方があっていると思うのに。
というわけで、普段は作業服だけど、明日はネクタイで仕事に行きます。
ネクタイの上から作業服って感じかも。

ちょっと緊張しているというか、気が重いです。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる。1100パンチぐらい。
体重が+0.6kgだったので、計り直したら+0.2kgぐらいだった。
BMIが30切ってからまた落ちにくくなりました。
「太りすぎ」から「太り気味」の境界線。
もう10kgぐらい減らしたいんだけど、無理かもw

      • -

今日のラブプラス。DSの日付が変わるギリギリにプレイ。テスト週間であっさり。