少し片付けをした

今日は少し片付けができた。2時間ぐらい?

カウンター周りがさっぱりした気がする。

雑誌もいくつかひもで縛る。ガンガンとかアフタヌーンGoodとか、数冊買ったけど結局読まなかったまんがタイムきららフォワードとか。あと間に挟んでRINとかw

雑誌って置く場所が無くなるので読んだら捨てないといけないのがもったいないな。

アフタヌーンだけはおお振りが追いつくまでとっておくつもり。<08年の8月号からある

      • -

気がつけば5/23のドームイベントまであと1週間だ。
あんまり準備が進んでない…。
おたく論の方では同じくおたく論サークル「発笑探検隊」様から取材協力をいただいて、非実在青少年で1冊出す予定です。
ピンキー写真サークルの方では、しおりの新作ができたらいいなと希望的予定。
あと、当日は主催するオールジャンル即売会「doujin.plus#01」のチラシを配布する予定。
微妙に忙しくなっているかも。

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+おてがる。1150パンチぐらい。
リストウェイト付けるとやっぱちょっときつい。
WiiFit+で2回目体重計るときリストウェイト付けっぱなしで計るとかボケを。

      • -

今日のラブプラス。今日(月曜日)からテスト週間だ。