明日納品とか

昨日の話なんだけど、明日納品するPCを組み立てたり。
構成はいつもの感じで。毎回かすかに思うんだけど、そろそろxp sp3の統合ディスク作った方がいいかな? と、書いてて思ったけど、ギガバイトのM/BのドライバでSP2用のヤツがあった記憶が。
どうせ、放置しながらのインストールだからべつにいいか、ってのが毎回の結論。

昨日は同時にノートPCのDVDドライブの換装。
ベゼルの形が違ってうまくはまらなかったので、ベゼルの邪魔になっている部分を切り落とす。
ちょっと見た目が悪くなったものの、無事はまる。

しかし、また壊すのがいやなので、壊れた方のドライブをダミーで突っ込んでおくことに。

      • -

今日は遅い時間に来客。
件の肉屋さん。
だらだらと雑談。アプティバにi7を積みたいとか言っていたようなw

      • -

今日のシェイプボクシング。今日は来客のためとことんのみ。800パンチぐらい。
体重が順調に減っていて、もうGW前に近い体重に。ちょっと減り方が急な気がするけど、食べた分を消化している感じ?もうそろそろ減りにくくなるかも。

      • -

今日のラブプラスは来客のため、プレイする時間を逃してあとから時空を巻き戻す技で(ようは内蔵時計を巻き戻しただけ)
これやる度にハラハラするんだよなぁ。失敗したら皆勤賞アウトだしって、この技使っている時点で皆勤賞って言えるか不明だけど。