納品とか

今日は先日注文を受けていたPCの納品とかを。
いつもの慣れた感じでサクサクと終了。

プリンターも納品したのだけど、キヤノンの一番安いヤツはヘッド一体型インクだった。
インクの値段が黒1本で2000円台だったからいいか。

帰宅後は先日仕事を受けた先の筆記テストみたいなのをwebで。
特に制限書かれていなかったから、ググりながらやったw
まあ、分からないことがあったらググるのは基本だから…

そのテストのフォームがレンタルフォームだった。

      • -

いつもiTunesでBGMを再生しているんだけど、なんか1、2割ぐらいの確率で「再生回数」とか「最後に再生した日」のデータが書き換わらない。
再現する条件が分からない。いわゆる仕様だろうか。
特に実用の上での問題はないんだけど、未再生の曲がないように聞いているのでちょっと面倒。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる。1300パンチぐらい。そろそろリストウェイト付けてやってみようかなぁ。
体重は-0.4kgぐらいで、GW前の体重まで戻ったかも。ちょうど1週間ぐらい。

      • -

今日のラブプラス。リアルタイムモードであっさり。寧々さんが彼氏のことで質問攻めにあったらしい。