仕事が少し増えた?

今日、「委託で仕事しませんか?(意訳)」みたいな電話がかかってくる。
話を聞いてみると、ベスト電器の孫請けのさらに委託らしい。
うちの電話番号はネットで知ったらしい。
自分が作っている表のページはここのmixi日記のコピペなので、ろくな事書いてない気がするんだけど、いいんだろうかと、自分で不安になるw
OKしたら、マニュアルのたぐいがメールで送られてくる。ちょっとおっくう。
ネクタイ着用とか書いてあるし。(作業服でもネクタイいるらしい)
あと、IDカード作るために写真を撮らないと。自分で撮るかなぁ。
で、仕事の量としては月に1、2件らしい。
まあ、多くても困るのでいいかなと。

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+おてがる。パンチ数は1200ぐらい。最初はちょっと控えめにやろうかと思ったけど、結局はいつものペース。
シェイプボクシングで使おうかとGWにリストウェイトを購入した。今は慣らし的意味でパソコンの前に座っているとき付けている。重さを感じにくくなったらシェイプボクシングでもつけてやってみようかと。たぶんすごいばてる。

      • -

今日のラブプラス。リアルタイムモードであっさり。凛子の家の食事はダイエット食だそうなんだけど、最近はゆでトマトがブームらしくてうんざりしていたw 夜中にこっそり食べるポテチが楽しみとか。