風邪は治ったみたい

風邪は治ったみたいです。
ちょっとだるいなって感じぐらい。
以前風邪ひいたときは1週間ぐらいきつかったので、今回は早く治った方かな。
ちなみに今は嫁さんが風邪で寝込んでいるみたいです。うつしたかな(汗

      • -

今日はネットが繋がらないって事で出張。
ルーターの再起動で繋がったので、ついでに、ウイルスチェックソフトのバージョンを最新に。
そしたら回線がむっちゃ遅かった。
ADSLなのに100KB/sとか。
もしかしたら電話回線が劣化しているのかも。
もう一回連絡あったらNTTの回線故障担当にTELだな。

2件目はネットに新規につなげたいというお客さん。
行ってみるとISDN回線でした。ISDNのTAはUSBじゃないシリアルだったり。
ADSL圏内なのでADSLを勧める。
その場で契約変更しようと116にかけるも17時以降で繋がらなかった。
ちょっと前から思ってたんだけど、116なり故障担当なりっていつから17時までになったんだろう。以前は19時ぐらいまでは繋がっていた気がするんだけど。

      • -

今日のシェイプボクシング。今日は病み上がりだったので軽くやろうとオススメコースの「ふつう」を選ぼうとしたんだけど、提示されたメニューがきついヤツだったので、結局「とことん」で。
パンチ数は800ぐらい。

      • -

今日のラブプラスは寧々さんとデート。映画館だったんだけど、アニメ映画を選択したら軽く引かれたw まあ、楽しく見ましたってオチではあるんだけど。