GWの準備だいぶ進んだ

今日はGWの準備などを。
ひきこもり気質な自分が安心して引きこもれる装備を目指してw

今日やったのは、アニメをノートPCに入れたり、iTunesのプレイリストを追加&整理したり。
あと、PSPにもアニメ入れたり。
デジカメのバッテリーも充電したり。

ソフト的準備はだいたい終わり。

あとは、着替えとかかな?

あー、せっかく軽井沢まで行くのに、軽井沢で何するか決めてない。ググってもないw
親とかはアウトレットモール行くらしいが興味ないので別行動しようとまでは考えているんだけど。

乗り鉄で土合行くかなー。ゴロゴロするかな。悩むなぁw

      • -

アニメ版おおきく振りかぶって夏の大会編1話を見た。
30分あっという間だった。
1期アニメも原作マンガも好きな作品なので、2期が見れたというだけですごい満足。
違和感は全然無かった。リオの顔がちょっと別人だったぐらいで。
違和感ないのがすごいなぁ。
マンガ読んで先はわかってはいるけど、毎週楽しみです。

      • -

そういえば先日、インクジェットプリンターのインク詰め替えをやった。
以外とはじめてかもw
プリンターはブラザーのFAX複合機で電源入れっぱなしだと勝手にヘッドクリーニングしているみたいで、費用頻度の割にはインクが減って純正買うのをけちったためw
詰め替えキットには注射器みたいなのが付いていてそれをポンプにカードリッジにインクを充填する方法。
注射器から直に充填するんじゃなくてポンプ代わりに使うのが珍しいかも。
ブラザーのインクカードリッジはキヤノンエプソンと違って、ROMが付いてないっぽい。
説明書を読むと4回ぐらい使えるそうな。
詰め替え用インクと純正インクの値段は1000円ぐらいしか変わらないけど、詰め替え用は4回分は行っているのでお得だと思う。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる。1250パンチぐらい。体重計ったら前日比+0.1kgだったので、WiiFir+のメニューをいつもの分こなして再計測したら下がってた。
誤差の範囲なのか、体重が変わりやすいのかわからんw

      • -

今日のラブプラス。起動時、凛子が水着で出てきて「にやにやしてる」とか言ってきたw