GWの準備あんまり進んでない

今日はGWの準備を進めるつもりだったけど、遅起きで進まず。
とりあえず嫁さんの車に(帰省に使う車)PSPのホルダーを付けたり。

やらないといけないことを箇条書きにしておこう
・GW中に見るアニメをノートPCに
・ドライブ時BGM用のプレイリスト作成
・ドライブ時BGM用の曲をSDカードに
・持って行くピンキーの組み合わせ
・持って行くカメラ類の準備
・着替えとか

一番時間かかりそうなのはピンキーの組み合わせかなw
次点でデータ類をノートPCに転送する作業。
プレイリスト作成あたりはさくっと終わらせたいところ。

あとGW前に終わらせておかないといけないのが、先日作ったwebの了解を貰うこと。
なにげに切羽詰まっているかも?
あーあとGWに持って行く写真を今オンラインプリントへ転送している最中。ギリギリ間に合うか?

      • -

おおきく振りかぶっての新刊(14巻)がきたー。
予習で狭山戦がはじまる11巻から再読。
内容は書いちゃうとアニメ2期のネタバレになりそうなので割愛。
これはこれですごく面白い展開だった。
アニメ2期1話は明日見る予定。

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+トリプルコンビ。1350パンチぐらい。
体重は前日比-0.5kg。2日前と比べると+0.3kg。

      • -

今日のラブプラスはリアルタイムモードであっさり。