ノートPC納品とかweb作成とか

今日はまずノートPCを納品。
特に問題もなく終了。
やっぱり事前に準備していても1時間ぐらいかかっちゃうなぁ。

その後、写真を撮りにふらふらと。
久しぶりにピンキー写真撮った気がする。
久しぶりだと腕がなまっている気がする。なまるだけの腕があったかって話もw

帰宅後は依頼を受けているwebサイト作成。

だいたい順調にいくものの、1ページだけフレームを使おうと思って作ってみたら、ブラウザでちゃんと表示されない。
ソースとにらめっこしながら30分ぐらい悩んでもおかしいところが見あたらなかったので、試しにクロームで見てみる(普段はFireFox)。すると、思った通りに表示された。ついでにIE6でも確認。
ソースの問題じゃなくて、FireFoxの調子が悪かったみたいだ…。FireFoxのセーフモードで立ち上げると正常に表示された。タブ開きすぎてた?
それはいいとして、その結果、FireFoxのタブを全部閉じてしまった…。
復元してもホームページがでるだけ。
いつも大量にタブを開いてブラウザを開く度に毎回復元して使ってただけにショック。
2カ月に1回ぐらいやる。orz
もうひとつ問題はwebのボタンをオンラインのツール使って作っているんだけど、それの設定値がわからなくなったこと。ボタン追加って事になったら作り直した方がはやい感じ<同人イベントのページも

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+ダブルコンビ。1300パンチぐらい。
体重測定したら前日比+1.4kgでショックw トイレいって計り直して+0.8kgに。3日ぐらい戻った感じ。そんなに太りやすかったらGWで何キロ増えるんだろうw

      • -

今日のラブプラスは寧々さんとデート。動物園に行って、小動物みたいって言われる。