改変期

地上波とはちょっと遅れているスカパーも改変期です。

昨日今日とレールガンの最終話とちゅーぶらの最終話を。

レールガンは最後ロボット(パワードスーツ)とのバトルになるとは。
ストーリー的にはインデックスとくらべると風呂敷をたたんでいた感じ。

ちゅーぶらは転校エンドで消化不良な感じ。結局ギャグ路線だったのかまじめ路線だったのかもわからずじまいw

あとはれでぃ×ばとが今日最終回で、ヴァンパイアバンドとバカテスとはなまる幼稚園があと2回ぐらいで終わる。

来期は本命はおお振り2期だけど、うちの地域でいつやるのかわかんないw
BSでやらないかなぁ。1期のパターンだとしばらくしてからアニマックスでやってたんだけど。

あとはスカパーでやるヤツをぼちぼちチェックする方針で。

      • -

今日のシェイプボクシング。今日は体調もまあまあよかったのでとことん+おてがるで1200パンチぐらい。WiiFit+の燃焼フープダンスはすっかり苦手意識なので踏み台リズムに乗り換えたり。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんに誕生日のことを切り出せない主人公。いつまでこのネタで引っ張るんだろう。