MAPLUS3使ってみた

ようやくPSPのポータブルナビMAPLUS3を車で使ってみた。
電源入れてからGPS探すのがちょっと時間かかる気がするけど、後は普通のナビみたい。
声優ナビは結構しゃべってきます。内蔵スピーカーだと音が悪いのが残念。
ただ島の中だけだとあんまり意味ないかもw
後は街中で使ってどれだけ使い物になるかどうか。<詳細地図入れずに

前にも書いた気がするけど声優ナビは皆口裕子で。<寧々さんのイメージで

      • -

今日はコリンズの入力がわからないという件で出撃。
コリンズは公共工事関係の電子書類っぽい。
そこはIE8だったんだけど、IE7にするか互換モードで開けとか。
セキュリティが無駄に高い印象が。

あとは別件でシフトキーが効かないというトラブル。いってみて確認してみると、たしかにシフトだけ効かない。右も左も。一応確認したところドライバも合っていた。ハード的な故障かなと思いつつ、シフトだけ壊れるってあるんだろうかってちょっと引っかかるところも。

      • -

終業式ということでこども達が通知表持ってきた。
長女はちょっと成績下がってた。
次女は成績が上がって全項目◎が。どこの遺伝子なんだろうw
長男はコメントに学力ではトップと書かれていた。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+中級コンビネーションを。1300パンチぐらい。

      • -

今日のラブプラス。リアルタイムモードであっさり。