雑誌が邪魔に

雑誌を入れている本棚があふれ気味。
今買っている雑誌は主にアフタヌーンとガンガンだけど、ガンガンが特に邪魔w
やけに分厚いし、その割に読んでいるのはハガレンと先月始まったハレグゥの作者のマンガぐらい。
物を捨てられない性格なので、雑誌でも捨てるのがもったいないw<スカパーの雑誌は捨ててる<捨てるのもったいないから購読やめた

アフタヌーンはおお降りの単行本が手持ちの号に追いつくまでとっておくつもりだけど<08年8月号からある

あと、RINとかも別の理由で捨てにくいw

週刊誌を買ってないからまだましかなぁ。

      • -

チラシをデータ入稿したら
Acrobat Distillerにて作成された当店推奨(PDF/X-1aに準拠した)印刷用PDF以外は、
>RIP演算時に何らかの不具合が発生する確率が非常に高くなることを確認しております。
と突っ返された。
とりあえずホトショ形式にして入稿。
メールをよく見てみるとpdf入稿のしかたのマニュアルがあったので読んでみるものの、自分が使っているソフト項目がなかった。
次の機会があったら電話して聞いてみよう。
トンボがないのがダメなだけだったのかなぁ?

      • -

今日のシェイプボクシング。今日もだるかったので「とことん」のみ。でも1000パンチいった。

      • -

今日のラブプラス。来月は寧々さんの誕生日って事でプレゼントを購入しておく。
会話から、寧々さんは18歳なのにおばさんと思ってるらしくて吹いた。