鼻の奥がむずむず

昨日よりは調子がいいものの、鼻の奥がむずむずして頭が重くてたるい。
文字にすると風邪っぽいけどなんか違う感じ。
花粉症じゃないけど鼻炎持ちなので季節の変わり目で調子が悪いのかも。

      • -

ツイッター&ボイスでつぶやいていると微妙に日記のネタ切れ気味にw
つっても、アニメの感想を一言書いているだけだけど。

今日はアニメの魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜を見始める。
じつは以前1話だけ見てて、背景が写真っぽいのが逆に違和感だったので、挫折してた。
今回再び見始めたのは花澤香菜が主役ってわかったからw
若いけど結構主役級をやってるのね。クセがある声って訳じゃなかったから気づかなかった。
もっとダメ音感を磨かないとなぁw

      • -

今日のシェイプボクシングは体調が本調子じゃなかったので「とことん」のみ。700パンチぐらい。

      • -

今日のラブプラス。凛子のプレイ日数が500日達成。300日ぐらいはスキップモードなんだけど。
一カ月皆勤賞。皆勤賞半年目? さっそく勉強会を。そしたらクリスマスにプレゼントしたキャミを着てくれた。はじめて見た。ちょっと露出多めかも。
ラブプラスのおかげで今日が春分の日で明日が振替休日って知ったw