帰ってきました

無事帰宅。
自宅が一番。本気でw

帰りは新幹線でした。鉄分補給。
名古屋から博多まで一本で行けるものの、
新大阪でレールスターに乗り換えて個室に<マイミクさんのお薦めで
3人以上だと指定席で個室使えるんですな。
6人家族でいったので2部屋でした。
グランドひかりみたいなのを想像してたんですけど、パーティーションわけした感じの内装でした。それでも、いい感じでゆっくりできました。家族にも好評でした。

乗り換え込みで4時間ぐらいかかったけど、行きの飛行機の時より楽だった気が。

九州に引っ越してから11年ぐらいだけど、博多まで来ると帰ってきた感が。
博多埠頭まで来るともう島と同じw

      • -

今日のラブプラスはリアルタイムモードで