つれづれに

帰省したときに、アニメ禁書目録の未消化4話分を見たので、超電磁砲を見る。
くろこ×みことのセミヌードが有りでパンチラは無しなのかぁw
テレ東規制?<放送はU系+AT-X

コミックを読んでSF的に煮詰めた話はあんまり期待できないのはわかったので、萌え系アニメとして楽しもうと思う

      • -

夏のあらし2期の2話まで見る。
こっちはコミック版が好きなアニメだけど、コミックのストーリーはだいたい1期で消化しているので、何をやるのだろうと思いながら見てる。
どうも、どたばた系でオリジナルをやる?
どういうつもりで見ていいのか微妙に困るw

      • -

帰宅したらマンガがamaから数冊届いてた。
帰省したときに本屋によらなくなったのはamaプライム入ってからかもw

とりあえず、聖おにいさん3巻を読む。
面白いのは面白いけど、2巻までに比べたら勢い落ちてるかな?

未読なのが、少女ファイト6、きょうなにたべた3、ラブやん12、ガンダムさんあたり。

      • -

今日のラブプラスはリアルタイムモードで。
寧々さんと凛子双方からデートのお誘いの電話をとってしまい泣く泣く断るw