帰省日記3日目

今日は宿泊したホテルをチェックアウト後、妹夫婦の新居の古い一軒家を見物に。
庭付きどころか自家菜園つき。
値段だけで決めたとかw
冬寒そう。

昼食後は松本から義父の住む岐阜へ(ようは嫁さんの実家)
車で4時間ちょっとかかった。

夜はマイミクさんとサシで飲み。
昨日の食いすぎが影響してあんまり食欲なかったですけど、おいしかったです。
久しぶりに「ひめぜん」飲んだ。まさかイチゴが浮かんで出てくるとはw<ワインみたいな日本酒です

明日はようやく帰宅。
新幹線に乗って鉄分も補給してきますw

      • -

ラブプラス話。
昨晩の寝入り前は寧々さんとデート。
はじめてフォーエバー出ました。5回ぐらいで途切れたけどw
眠気が強くなってきてからの延長デートはちょっと雑にw<フィーリング下がったw