妹の結婚式でした

今日は妹の結婚式でした。

自分の装備は
キスデジX、キスデジX2、5D
50mmF1.4、EF28-135mm、EF135mm、EF-S10-22mm
とかだったんですけど、
妹が呼んだ友達のカメラマンが
50D、5Dのボディにバッテリーグリップつき、
レンズは白いのが一本な物の、全部に赤いラインがw
5本ぐらいもってた。
EF85mmF1.2Lとかはじめて見た。
スピードライトも工夫してあって、オレンジ色のフィルターつけてた。
たぶん、白熱球に近い色合い出すためかなぁとか。

で、フットワークも軽くいい感じのカメラマンだったので、自分はごはん写真中心にとってました。
ご飯写真撮る意地で、料理を出されたら次の料理がくるまでにすでに食べつくすのもw
結婚式のコース料理だと結構大変w

式自体はいい式でした。
保育園児の姪っ子がフリーダムすぎたw
花嫁について歩いて主役級w
最後になかせる演出があったのもお約束のうちかな。

二次会は同じ会場であったけど、子連れということもあって欠席。感じ的に2回目披露宴みたいな?
三次会は妹と共通の知り合いと久しぶりに会ったので飲みに。

割と飲んだ気がするけどあんまり酔ってない。酔ってないからねwww

自分が太ったのを散々ネタにされましたw

      • -

ラブプラスネタ。
今日は三次会から帰って気がついたらギリギリ0時前。
何とか皆勤賞は間に合いましたw
あと、昨晩寝れなかったので、リンコとデートして時間つぶしたらぐっすり寝れましたw