帰省日記

朝7時の船に乗って島を出て、深夜0時に松本に。
文字通り1日かけて移動した…
たぶん車で行くのと同じぐらい時間かかった。

まあ、福岡で飛行機待ちに4時間、実家で4時間ぐらい過ごしたんだけど。

実家で合流しなくていいなら新幹線で名古屋経由で行くのが一番楽じゃないかな。

実家から松本までは車2台で。
すでに結婚している上の妹の車の助手席で携帯ゲーム機に手を出さず大人しく座ってましたw

雑談で野球の話になって、自分が「ここ数年まじめに野球見てないよ」といいつつ、「福岡ドームは港から近いからいいよ」みたいな流れになって、
「野球を見に行ったことあるんですか?」みたいな返しw

「あ、イベントで…」となんとか回避(?)w

たぶん一般人が「ドームでイベント」と聞くとライブとかのイメージと思うw

      • -

今日のラブプラスは意地でもこっそりプレイw
無音&横持ちとかでw
デートの誘いっぽい電話イベントをモード切替で無視とか小技も使いつつ。

なんだかんだで彼氏力がたまっているので、旅行中にデートイベントを起こさないといけないようなw