アニメは周回遅れ

アニメはスカパーがメインで、さらに撮りだめしちゃって、世間とは周回遅れだったり。

けいおん!もまだ最終回まで見てないし、夏のあらしもあと数話で止まってる。

で、自分的今期で面白いかもと思い始めているのはインデックス。
いま検索してみたら、去年秋の作品なのか…。<AT-Xもやってた

去年って改築とか忙しくて録画環境が荒れていたからなぁ。

そいや、1話を録画失敗してまだ見てないアンティークのリトライも失敗orz

      • -

goodアフタヌーン#5が届く。
あれ? もやしもんの作者の人のマンガが載ってないぞ?w
お目当てのマンガが少なくて隔月刊だとなんかもったいない気分w
どうせしばらく捨てられないから、スペースももったいないw