着メロ(着うた?)

ここ2年ちょっと、自分の携帯の着メロは同じ曲で、mp3を着モーション化したやつなんだけど、
深夜、iTunesのシャッフルから不意打ちで流れてくるとビビるwww

好きな曲なのに、トラウマ化してるwww<電話はあまり好きじゃない

先月末に機種変したSH04Aだけど、まだ使い慣れないwww
着メロと待ち受けは前の機種と同じに。

ちょっとしたデレポイントは、待ち受けが横と縦両方設定できるところかな

ちなみにANAタンのパッケージ絵。
縦構図で縦だと全身像、横にするとバストアップになる感じで。

解像度が上がってきたので、そろそろピンキー写真にしても見栄えが良さそうだけど、
自分にピンキー写真から壁紙を作るスキルとセンスがないんだよなぁ。
思い入れがある分、文字とかの重なり具合が気になるし。

アニメ調のイラストだと、文字重ねても見やすいので壁紙にしやすい。