昨日の話

実は昨日の同人イベントに行く時、パナのG1がデビュー戦でした。
設営の記録写真とかピンキー写真の写真とかwww

やっぱ、慣れてないカメラだとイージーミスが…
・パッとファインダー見たときに目に入る数字が絞りかSSか悩んじゃう
 ゆっくり考えれば小数点ついてりゃ絞りってわかるんだけど
・連射切替スイッチが知らないうちにオートブラケット
 出っ張ってるスイッチなので、なんかに引っかけた弾みで切り替わったっぽい

実際使ってみて思ったこと
・手ぶれ補正が結構良い仕事してるかも
 それでも手ぶれしたw
東芝の白いSDむっちゃ速い
 PCに吸い出すとき、19M/Bぐらい出てた

D5000とのライブビューの比較は、G1の方がAFが速くて使いやすそうだった。
つうか、G1はライブビューしかないので、ライブビューの使い勝手が悪かったらどうしょうもないよねw
(書いてて思いだしたけどキスデジX2のライブビューは自分の中で無かったことになってるwww)