本に埋もれるひび

いわゆる、積む一方で本がたまる。<1週間で10冊ぐらい増えた気が<
ハードカバーも何冊かあって、amaマーケットプレイス活用しまくり。

まんが以外の本を短期間にここまでまとめて買うってのは自分的に今まで無かったかもw

アニメのために本を読み始めて、結果、アニメを見る時間が減っているのは本末転倒な気がするので、とりあえず、「宇宙をかける少女」を見る。2話までみた。
なにも考えずに見てればいいのかな?
レオパルド好きだw

あと、OOも勧められているので、見てみないと…。

      • -

よしながふみの801本(ゲイ本?)は結構いける気になったので、
「執事の分際」を読んでみるwwww
ちょwwww
これは面白いがキツイwwww<挫折

で、「西洋骨董洋菓子店」を読む。
あー、こっちは面白い。
しかし、相変わらず腹が減るマンガだなぁ。
思わず夜中にホットケーキ焼いてアイス添えて食べてしまったw

      • -

例の、政府ばらまき、うちの地区は、地域の商品券にすると12500円だそうで。
便乗セールでも出来そうな気がするけど、アイテムが思い浮かばない。
amazonギフト券12000円分って商売は凶悪ですか?w

広告打つのもあれなので、クチコミでwww

あー、換金方法を商工会に聞きに行かないとなw