未定なGWの予定2

今年のGWは車で、行きは高速、帰りは阪九フェリーというのがおおむね決まりつつあったり。

あとは、うちの実家の両親が、一家総出で「東栄町に行こう」と、GWの予定を決める前から言っているからそのようにw<割と本格的な天体望遠鏡がある

自分はとりあえず鉄道乗れればいいやって事で、大まかにルートを考えてみる。

今回は、岐阜(嫁さんの実家) -JR-> 大垣 -養老鉄道-> 桑名 -近鉄-> 名古屋 -名鉄-> 西春(自分の実家)をメインに行こうかと。
で、桑名で三岐鉄道あたりを2、3駅楽しんで、狭軌ナローゲージ標準軌をやろうかなとか。
鉄子の旅4巻参照w)

それと、東栄町に行くときは車移動なんだけど、自分だけ別行動で鉄道で行こうかなとかw
だって、東栄町の最寄り駅は飯田線なんだ…。
天竜峡まで行く時間はないと思うけど。

あー、名鉄フリー切符も捨てがたいなぁ。

つうか、車も含めて、今回の移動時間どんだけだw<乗り鉄は移動時間に含めないかw

      • -

活字慣れしてないので、1カ月ぐらい前に買ったアリストテレス入門がまだ読み終わらないw
論理学はプログラムで言うところの論理式でいいのか、とか思ったり<逆w

逃避気味にハガレンまんが版を読み直すものの、一晩で22巻いくつもりが3巻ぐらいで止まってる…w