(完了予定)やよいの青色申告

08年分の青色申告のデータ入力が終わった。
今年は白色申告だったかも。せっかく赤字でかいのにwwww
通常の3倍とかいうレベルじゃなかったw

一仕事終えかかってるのに、達成感がわきそうにないwww

      • -

fgのタグの並び順がいまいち謎だ。
「おでかけ写真」タグを作って10作品ぐらいアップしたら、本元のpinky:st.タグを追い抜いてしまった。
直近のスコアで計算してるのかなぁ?
でも、自分の作品のタグは
Pinky:st. おでかけ写真 屋外撮影」
なんだよね。

ちなみにおでかけ写真だと、投稿が全体で18あって、うち11が自分の作品。

ウィークリーで84位いきました。
もらったスターは200超えました。

微妙に地味な活動ですw