いいわけ

3Dカスタム某は3Dの勉強のためでもあるんだけど、同じ日記内に「アリストテレス」と「旧約聖書」を上げていることを注目して欲しい。
つまり、3D少女をアダムととらえ、アリストテレスがいうところの「魂」や「心」が存在するかが存在できるかを考証するための学術的研究なんです!!!
つまり、サイボーグに魂が宿るかって事です!
そして、ガイア論的にインターネットを捕らえ、ネットがあたかも人格を持っているように振る舞うと考え、それのSHELLとして3D少女の役目を考察するんです!!!

とりあえずユーザーが作ったデータをあさってみたら、ファイル数で3000個とか。見るだけで何時間かかるんだ?www

つまり、リアルタイムに見知らぬ他人が作った衣装データやポーズデータを絶えず取り込むことによって、観察者である自分も含め、制作者すら予想だりしない行動を起こす可能性があるといえるのではないか。つまり、完全な人工生命の一歩といえるのではないか。

ごめんなさい、嘘です。いいわけです。

      • -

最近ようやくamaのアフィはtopページのリンク貼るだけでいいってのに気がついた。
昨年秋に「そんなにamaで買い物してるんだったら、自分でアフィ踏めばいいじゃん」
と、友人にアドバイス受けてたのにめんどいから放置していた。
昨年秋から今までに買った金額の3%とか考えると泣けてくるので計算しないことに。