はたらきたくないでござる

今週、クレーム2件目。
いろいろと心配な取引もあったり。

ちょっと精神的にすり減る。

クレームの原因が、ショップブランドPCの2回目初期不良のため。

気持ち的に、ショップブランドより自作PCの方が安定させやすいし、初期不良対応もパーツ毎交換で応じれば、最悪新品交換としても、1万ぐらいの赤字ですむので結局楽だなぁ。

しかし、自作PCで商売するということは、鉄板かどうか身をもって調べないといかんなぁ。

今のところ、自分的鉄板はAthlon X2 5000〜6000、M/BはギガバイトmicroATXのビデオオンボのやつ。
CPUはインテル使うと値段的にメーカー製と勝負し辛いんだよなぁ。まあ、自分自身がAMD派だし。

      • -

今日は夕方までは、「おお振り」を読んで過ごす。
たぶん3、4回目ぐらいw

阿部の理屈臭いところが大好き。ハマちゃんとかも好き。一見悪役っぽい榛名もちゃんと理由があって頑固で好きだなぁ。