ハガレンのブログやるかも

最近、おたく論を同人誌でやろうと一緒に企んでいるマイミクさんとの間で、「鋼の錬金術師」の評価中。

マンガ夜話アニメ夜話でもやっていて、語るには少々鮮度がないんだけど、春から新シリーズスタートって事で、今の時点でのハガレン評価をやりつつ、新シリーズはリアルタイムで評論していきたい所存。
そのため、つうか、サークルのブログ立ち上げて、まずはハガレンを重点的にやるかも。
まだ、「かも」です。

おそらくタイミング的にアニメ新シリーズにあわせてマンガの方も完結するんじゃないかと予想。なので、ガンガンをヤフオクで買いあさる。
ガンガンコミックって奥付に初出が書いてないのな…

なんか、新作アニメを放送前から待ちかまえるのってすごいひさしぶりの気がする。

      • -

mixiの広告に「レッツノートにワイヤレスWANを搭載」というPR文が貼ってあって
そんなエサに釣られるクマーってリンクを踏んでみたら、
FOMAデータ通信モジュール内蔵でFOMAカードスロットがあるそうな。
まあ、たしかにWANだけど、なんか腑に落ちないwww
無線LANホットスポットもWANじゃん?

ホットスポットじゃない無線LANのだだ漏れ電波もある意味WAN?w