マウスかえたいような気分w

今使っているマウスはエレコムの安いクラスのヤツなんだけど、
(ベスト価格で1500円ぐらい)
ちょっと反応が悪いので、なんとなくマウスが欲しいなーってamazonあたりで調べてみる。
要件は
・2ボタン+1ホイール(それ以上はかえってダメw)
・3000円ぐらい
・有線
・人間工学とか考慮しない昔ながらのデザイン
なんだけど、意外に候補が少ないw

2ボタン+1ホイールだと、どうしても安物しかない。
人間工学がどうのこうのとか、5ボタン、7ボタンとかだとかえって使いにくい<ソース自分w

逆に5ボタンとかに慣れちゃって、他人のPCでいらつくってのもイヤだしw

無線だと、シンプルなマウスがそこそこあるんだけど、電池切れがめんどいので、有線の方向で…w

いやー、他人に「オススメのマウスは?」って聞かれたら
「マウスは向き不向きがあるので、福岡いったついでにヨドバシとかの売り場で実物見ながら買うのがいいでしょう」
とか答えているけど、最近、自分が福岡行く時って、
船降りる→マイミクさんが迎えに来てくれる→同人系イベント会場→アフター→帰りの船にギリギリ
ってパターンが定着しつつあるので、ゆっくりヨドバシとか行く暇ってあんまりないなw
イベント会場からアフター(ぶっちゃけ二次会かOFFのダブルヘッダー)の移動の合間にマイミクさんと一緒にボークス行ってピンキーが売っているのを確認するぐらいかな…w

2、3時間まとまった時間あったら電車(非電化も含む)乗りに行く気がするしw