linuxをインスコしてみた

linuxをインストールするためにVMをインストールして、その中にlinuxfedoraをインストールしてみた。
.isoイメージをダウンロードして、マウントして、ブートしてデフォのままインストールしただけなので、作業的にはほとんどなにもしてないw

LANの名前解決するためだけにWINS鯖が欲しかっただけ…。
なんかすごいオーバースペックなきがするwww

      • -

多重人格探偵サイコを読み進める。
あんまり探偵してないなw

これで有害図書って、単にサカキバラ事件の時期に近かっただけだからじゃね?

これが有害図書デスノ有害図書じゃないって、単に、デスノぐらい売れちゃうのを有害図書にすると、「反有害図書」の気運が高まるからっていういわゆる「政治的判断」にしか思えない。