ラブやん

まえからamazon先生に勧められていたラブやんをイーブックオフで購入w

ダメな意味で泣けるwww

これ、有害図書なんちゃうか?wwww

しかし、ロリ方面の知識がないと元ネタのヤバさが解らないから有害かどうかの判定が難しいな?w

むかし、「いやー、発禁本みるために国会図書館まで行ってきたよ(愛知から)」と言っていたそっち方面の知り合いがいたから、ネタのようでネタに見えないのがこの作品一番の泣き所w

      • -

今日は仕事した〜。
予定の半分ぐらいw

それでも、納品2件、出張1件か。

明日仕事したら休めるかな…w

      • -

作業用PCのRamPhantomがツンデレな件。
4回に1回ぐらいしか起動しないwww<4回に3回はフリーズw

いつもフリーズするなら切り分けしやすいのに…。