見事に1週間かかってしまった

だいぶ身体の調子が戻りつつあるけど、根本的な体力不足がw
昨日「明日から仕事しないと」ってかいときながら、仕事してねーwww

今日も「明日から仕事しないと」って書いておこうwwww

      • -

今日あたりようやく関連コミュの書き込みで知ったんだけど、
L4Uは1月、2月はカタログ配信すらないらしい…orz

PSP版開発がそうとう修羅場ってるんかなw

      • -

ワンカップPの「パノラマカー愛の歌(正式には“ありがとうさよなら”)」のCDが届く。
わPはやっぱりメイコだよね。
動画か、動画に使用したイラストもおまけに付けてくれたら美味しかったのに〜