ようやく治りかけ

ようやく治っているという実感が。

かなり単純に栄養分が不足していたかも。
昼に久しぶりにパスタ200gくったら割と身体が温まって楽に。

あー、明日ぐらいから、溜まった仕事ぼちぼちこなさないと。

      • -

先日、Ramディスク周りでドロ沼った作業用PCがまた起動しない…orz

RamPhantomがフリーズしているのはわかっていたので、セーフモードでRamPhantomをとめておいて設定を見直す。
ふと、デバイスマネージャー見ると、ramディスクドライバが復活してた。<これが原因でした。

で、今は大丈夫。

ちなみに2ちゃんの該当スレを覗くと「RamPhantomはLovePhantomにかけてあるんですか?」って質問はFAQ扱いっぽいw<答えはアイオーに聞けってw

開発者はファントム=戦闘機=速いってイメージで付けたんだろうけど、ファントムって亡霊だよね?w