マクロスFを見た

CD「娘たま」が届いたので
いまさらながらマクロスFを見た。
つうか、今日だけで10話ぐらい見たw

いやね、マクロス系って歌がネタバレになってる可能性あるから、CD聞く前に見ておかないとね?w

おじさん的には、「愛・おぼえていますか」の方が好きだったなぁ。

あと、おじさん的に、初代マクロスネタをもっと欲しかったw
それと、おじさん的に、最後らへんの、偽ランカちゃんの「愛・おぼえていますか」のミンメイアタックは勝てる気がしないんだw

おじさんが昔話しているだけってことでいいですw

それと、それって、スタトレのボーグですよね、わかります、とかは突っ込まない方向でw

とりあえず、バルキリーはVF-1の方がかっこいいなぁ。

あと、いつ、坂本真綾が歌姫役でミンメイアタックするかwktkしてたが、そういう役回りじゃなかったみたいw

うん、でも、シェリル&ランカのトライアングラーが流れたときはキターって思いました。

でも、なんで、今年の紅白にシェリル&ランカとか坂本真綾菅野よう子とか出ないんだろ。不思議w