リアルこなた父

今日はこども達の発表会でした。
事実上のEF135mmF2.8のデビュー戦。

三脚構えてビデオカメラって人は結構いたけど、デジイチは自分だけだった罠。
もう一人一眼構えている人いたのでついまじまじと見たら、銀塩のKissだった。

あー、表題の件、レンズが白くないので、こなた父まではいかないよっ!!!w

そいや、最近、娘がらき☆すたを見だした。
割と面白く見ているらしいw
「こなたってチョココルネとかゲーム好きなんだねー」とかいってた。

      • -

添付写真は今期冬の新作グッズ試作版。
あ、「Pinky:st.」って書いてあるストラップの方は公式グッズです。

明日は、写真展で使う資材の買い出しOFF。
配送のタイミング的にPS3は明日とどくので、今月いっぱいはなんやかんやで忙しいかと。金にならない方面でw

たまに、自分の職業が何か分からなくなる…w

たぶんニートが一番近いと思うwwwww

      • -

デジタルフォトフレームの乾電池駆動に成功。
付属ACアダプタが5V2Aって書いてあったけど、あんまり悩まずに単三×4のケース直結したら動いたよw
さすがに電流不足か、バックライトが安定しないけど、まあ、いいか。
で、エネループで2時間ぐらい動いたので、試しにダイソーのアルカリ使ってみたら20分ぐらいしかもたなかった。

ちょっとSANYOの株を全力買いしてくるw<時事ネタ?w