ドキドキ初体験

今見ているプリンセスチュチュは北米版の廉価版DVD-BOXだったり。
いや、日本版ももっているんだけど、貸したのが帰ってこないから、買ったほうがはやいやと…w
ちなみにヤフオクで8000円ぐらいで即決だった。
出品者の地域が国内だったから安心して即決したら、「落札後、海外から取り寄せ発送」だった罠w
「まあ、でも、なれない海外サイトの購入と思えば安いよ」
と、2ちゃんに書いたら
「米amaなんて、国内通販と手間はかわらん」
と返されたので、
ついカッとなって、米amaプラネテスの廉価版BOX注文してしまったw
でも、英語分からんから手間だったw<まだ届くか分からんしw

ちなみにチュチュもプラネテスもBOXで$40ぐらい。

安すぎて、正規版か海賊版かよくわからんぐらいwww<正規版ですw

つか、DVD-BOXが廉価版とはいえ、$40って、ソレナンテ天国?
単発DVDだと$12とか。
送料は遅いので1200円ぐらい、そこそこで1700円、早いので2400円。早いのだと2-4日以内ってwww 都内目安だろうけど。うちから東京に郵便で送ると出す時間によっては5日かかるというのにw<エクスパックは速達扱いなので翌々日だがw<最速で翌日の記録も

ちなみにアイマス衣装買うのに必須なゲイツポイントは米amaで4000が$40。
つか、毎月3500ポイント(4400円。日本ama価格)買って消費してる自分…。

もう、なにがなにやらわからんw

ちなみに、アニメ見る環境整えるために、スカパーレッドパック+基本料+ガイド紙+A-TX+基本料で毎月6000円ぐらい払ってるんだよね…。
しかも、またりに貯まってみるのは周回遅れ…w
マイミクさんの日記をチェックして、北米版DVDを買いあさったほうが安くて充実するんじゃないんだろうか…wwwwww<しかも早かったりw

      • -

今日は商工会の人が来店
「商工会のデジタル商店街も使ってくださいね」
との勧誘だった

期待のまなざしで
「ホームページとかつくってないんですか?」
と聞かれるものの
「ブログに書いているだけですよ。これでホームページの役割すんじゃう」
と、まるで素人くさい返答をwwww

相手が玄人くさかったら
検索エンジン対策とか考えると、ブログサービスって言うのはかなり優位なんです」
うんぬんとうんちくをたれるところ。
本当はめんどくさいが9割以上w

ちなみにお店用ブログってのは、mixiに書いた日記をほぼコピペしてるだけですw(もちろんコメントはのぞいて)
それなんていう羞恥プレイwwwww

実はレンサバかりてcgi設置とか普通にやってるけど、そっちはピンキー写真のためがメインwwww