使い込み?w


先週末の地元新聞で出したうちの広告w

ちょーーーー一本釣りw

受け付けた人(30歳代)にも「言っている意味が分からないんですが?」と言われたけど
「いいんだ、それでやってくれ( ´)y-~~<イメージ)」とねじ込むw

ちなみに、2週に1回ぐらいのペースで出してて、キャッチコピーだけ毎回買える仕組み。
いちおう、案とか使ったヤツ↓
・Wiiで4人対戦できます。
・Wiiファミリートレーナー入荷しました
・店長の本職はパソコン出張修理・サポートです。
・37型TVでパソコンを表示。ニコ動大会とかにも
鉄道模型、3編成まで増えました。
・子供用おもちゃも。ソファーベッドでお昼寝OK
・8畳間貸切1200円から。4人で一人300円
・使い方によって臨機応変なパック料金。要相談。
・A3プリンター、作業台あります。
・チラシ、A3ポスター、会員証など作れます。
・レンタルDVDの鑑賞会にもどうぞ。
・高スペックパソコンでネットゲームもらくらく
・一人でもWii。娘がお相手します。
ギタドラ3人対戦最強環境。
アイマスのDLCも毎月購入しています

たまにチャックあいてますw<801ちゃんネタ
Nゲージ、レールクリーニングカー+桃太郎とBトレインを含めると、5編成はあるなぁ。M車数は7ぐらい?

ま、まあ、広告効果なくても、1回1300円ぐらいだからいいんだよw
星里もちる全国トップレベルの品揃え」より、アイマスのほうがナウでしょ?w

あ、「週間スタートレック、泣きながら5年以上買い続けてます」
とかもありかなぁwwwww

どさくさに紛れてキャッチコピー募集してみるw

      • -

今日はけっこう仕事したw
出張サポート2件とOSインスコ2台。

その1台は、例の肉屋の店長から依頼で受けた「K6-2時代のアプティバケースにC2Qをのせたい」って依頼をいまだにやってたりwwww

ちなみに、未だにかかっている理由
・Nゲージの橋脚をアルミ材で作っているときに、ドリル(インパクトドライバー)で左手親指ぶち抜く。で、しばらく工具持つモチもなくなって…。
 ↓
 膿んだら病院いこうかと思ったw<いまはほぼ完治。ツメぶち抜いただけだった。
・最初にかってあったM/Bが何となく不調
 ↓
・安くて小さいM/Bを買う
 ↓
・C2Qが認識しない…。
 ↓
・こびとさん(ハイドさん)がかってに作業
 ↓
LGA775のソケットを曲げるwww<つまりM/B破損w
 ↓
・テストに使ったLGA775セレロンも物理的に逝くw
 ↓
・もう一枚同じマザーを買う
 ↓
・C2Qが認識しない
 ↓
・嫌な予感でぐぐると、C2Q未対応M/Bだった\(^o^)/
 ↓
・M/Bと勢いでケースも買う
 ↓
・メモリが2GB×2だったんだが、1枚初期不良\(^o^)/<かったの数ヶ月前w
 ↓
・メインマシンから剥ぐw<どうせ3.25GBしか認識しないんだけど、デュアルチャネ\(^o^)/
 ↓
・動いた。ついでにもう1台できた
 ↓
でも前金で貰っててちょーーー赤字\(^o^)/
 ↓
とりあえず、もう一台出来ちゃった方、中古の液晶モニターとセットで5万円ぐらいで売りたい所存
 ↓
マイミクさん誰か買いませんか?orz<Dualセレ1.6G+mem2GB

そんなわけで、来週の広告は素直に「パソコン売ります」にw

      • -

そんな疲れたこころの癒しに、毎月恒例のアイマスL4Uゲイツオフセを…
新曲、新曲くれーorz
765スタッフの変態紳士っぷりはよくわかったから、REM-Aとかつくるなら、「とかち未来派」ぐらいやってくれ…。
ああ、いまさらながらにYMCKのセンスの良さが分かる…w