16日の「西め07a」

ついにコミケ当日。
自分は参加しないんだけど、サークルメンバーが自分の撮ったピンキー写真集売ってくれる予定です。(もちろんサークル名義本も)

8/15の「はやぶさ号手渡し大作戦」も含めて、後方部隊としてはできることはできるだけした気なので、あとは、あしたの現地部隊の活動を後方より応援するのみですw

今日はさすがに昨日の疲れでぐったり。
ついでに8/16は誕生日だったり。
33歳になった年の夏は割と青春してたようなwwww

仕事でもなく、かつ、「遊びじゃないんだっ」と言い張れるような、微妙なラインでがんばって遊んだw
学生時代に部活動に打ち込むようなものなんだろうかw

      • -

今日は地元の花火大会があって、普段は、幹線道路からいっぽん裏の我が家前の道が、交通規制による迂回路に。
たぶん、年で1番の交通量w
もしかしたら、お客さんが来るかもって、仮設で看板に照明当てたりして、構えたけど、さっぱりw
まあ、場所の周知にはなったかな。