ねとすた

http://netstar.moe-nifty.com/
NHKは何をしたいのか判らんwww<いい意味でw

金朋先生の番組もやるのか…w

金朋先生は「あずまんがのちよちゃんの中の人」という肩書きより、「珍獣」としての方が知名度上がりそうなwwww

      • -

唐突だけど、ミンゴスが反則な件について

・オタなのに、いわゆる「腐」じゃなくて趣向が男性的
・貧乳
えりりんとバカップ
・世代が一緒なので話題がわかりやすい
・真面目キャラぶってるけど天然も入ってる
ブランデーケーキ程度のアルコールで酔っぱらって、天然全開
・知ってる人は知ってるが、微妙に知名度が低い。(アイマス以外はほぼ無名)

ものすごいスペックの3次元矯正ギブスだ…

      • -

昨晩、写真展の準備をほとんどしてなかったのをメッセで指摘されて気がつくw
写真の色調は去年焼いたときにわりと煮詰めたヤツを使っているので、準備はだいたいできているんだけど、当日の看板とか、額とか、アンケート用紙とか全然手を付けてなかった(汗

      • -

知り合いに音響機器をもらう。
さいしょ、MDプレイヤーなんてイラネーって思っていたけど、ヘッドフォンアンプとして転用すればいいかって感じに。
あと、バラコンぽい作りのミニコンポコントロール部分。
各デッキの接続がピンジャックだったので、アンプ付きセレクターとして使えそう。
で、グライコももらった。これはちょっと嬉しかったが、ミキサーとアンプとケーブルが別にいるな…w
木で19インチラック作ろうかな。

      • -

今日は自宅ネカフェの作業はなんもしてない。って、いま、日計表つけるとかの作業を。

      • -

ついに液晶テレビ注文した!
42型か37型で悩んだけど、42型で20万切るのは廉価モデルしかなかったので、37型の東芝のZ3500にした。
HDDレコが東芝だから東芝にしたってわけじゃないけど、
「録画用HDDが増設できます。NASでもOKです」
なんて、とんがった仕様を見たら、ソレ買うしかないじゃないかwwww

これでコピガ問題さえなければHDDレコとしても夢のような機械なのにな。

ネカフェ建築地にはまだ電気が来ていないため、一番最初に写す映像はアイマスになる予定wwwww